• 会社情報
  • 地図・アクセス

トップページニュース&トピックス > プランチャイム

ニュース&トピックス

プランチャイム - プランチャイム

一覧表示

プレゼントについてのご案内とお願い

プレゼントについてのご案内とお願い


いつも弊社のアーティストを応援頂き、ありがとうございます。
この度、(有)プランチャイムでは、プレゼントについての規定を
改めさせていただきます。
どうぞ皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

今まで、皆様から心のこもったお手紙やプレゼントをたくさんいただき、
そのお気持ちには感謝をしております。
しかし、プレゼントが増えるにつれ、皆様のご負担が大きくなってしまう
という危惧を念を抱いてまいりました。

今後は、皆様の心のこもった応援のお言葉こそがメンバーへの
一番のプレゼントであると考え、お手紙のみ受け取らせていただき、
メンバーへのプレゼント(祝い花、金品、金券、品物を含みます)は
受け取りを辞退させて頂きます。

郵送にてお送りいただきましても事務所、現場スタッフにて受け取りを
お断りさせて頂きます。
劇場やライブ会場でのプレゼントも同様とさせていただきます。
万が一お送り頂いた場合には、破棄する事もございますがご了承ください。
皆様からのお手紙はアーティストに代わり事務所、スタッフが受け取りをいたしました後、
お手紙以外の物が封入されていないかを確認の上、お渡し致します。
ご理解、ご協力くださいますよう、お願いいたします。

皆様の応援メッセージを心よりお待ちしています。
今後ともどうぞ、ご声援の程よろしくお願い申し上げます。

2014.09.01

ページのトップへ

Copyright 2010- PLAN CHIME All Rights Reserved.